スターゲート番外編 テディベアルーのお役立ち ひとことコラム

皆さん、こんにちは!テディベアルーです。

いつも、読んでくださってありがとうございます。

9/28 に 投稿を お約束していた、act.11 神様の本丸・開通!稲荷山神道 の巻は、

内容を変更。パワーアップして、ただいま 創作中です。

ボクのお話を待って下さっている方々、ほんとうに申し訳ないです。m (_ _) m

そこで、この9月は、新コーナーをつくってお届けすることにしました。

占術師・ワコちゃんから皆さんにへ

『 皆さまの お役に立つ 運勢アップのコツ・ひとことアドバイス 』を…。

平成27年度 は 9月18日~10月9日 23:58 まで、

契約を司る星・水星が 逆行します。

一切の新しい事は、タブー。

新しいことをするのは、ちょっと待って!

10月10日までは 我慢してください。

この時期に起こした物事や契約は全て 無かったこと、

つまり、反故になってしまいます。

一見、上手くいったかのように見えるかもしれません。

…けれど、結局、努力は水の泡。

全てが降り出し=ゼロ(0)に戻ってしまい、最初からやり直すハメになるでしょう。

例えば、

1) 新規の契約事 や 一切の事始め

( 例: 店舗のオープン、動産&不動産ならびに保険の契約,

引越し,家の新築および リフォーム,婚姻,印鑑登録,口座開設,株の購入や投資。

又、初めての場所への旅行や遊覧。初めての人との交流。)

2) 新品の買い物( 品物の購入 )

=消耗品や生活必需品の補充以外で、新たに購入するもの。

( 例: 洋服、家具、車の購入。パソコン,iPad等を新機種に変えるなど。)

*また、この時期に受ける 病の検診や車検等の点検は、

面倒でも10/10以降に 再度、お調べを…。

通常、見つけることが、困難なものまでヒットしてきます。

牡牛座・山羊座・乙女座 以外の 生まれの人は、特に注意を!

この3星座の生まれの人たち は例外。

やり直しはあるものの、結局、本人にとって 最も好ましい状況になります。

( 余談ですが、この時期に結婚された 超人気俳優&歌手のM.Fさんと

女優のK.Fさんのカップル、おふたりの今後が いささか 心配になる私です。)

この時期、特に気をつけて頂きたいのが、

魚座・双子座・射手座・6月生まれの蟹座の人。

乙女座生まれのあなたも、健康には気を配って。

でも、悪いことばかりじゃありません。

過去に関することはok。

例えば、復縁や学校の同窓会、紛失物を見つけること。

又、何かの事情で、隠蔽しなければならないことがある物事…。

これらの事柄については、この時期に行動すると、上手く運ぶでしょう。

『 災いは 除ける(よける)が肝心!』 お釈迦さまも、そう、仰っています。

【 除災得幸 】私、ワコの座右の銘です。

末尾になりましたが、皆さまのご発展とご多幸を お祈りし、筆をおかせて頂きます。

from,ワコ _______________________________________________________________________

 

再び 、テディベアルーです。(^∇^)

さて、次回 act,11 は 『 神様のエンブレム・開通!稲荷山神道 』と題して、

10月20日 にお届けする予定です。

稲荷山の数あるエネルギー ポイントの中から 特にハイパワーのお社を厳選してみたよ。

最大級のご利益を頂く方法の他、

“ 超強力のお守り・神様の天珠 ” を皆さんに ご紹介します。

じゃあ、またねっ!

A un de quatre ! ☆~(ゝ。∂)from, ルー